【古河市】県道9号線、江戸町通り沿いに「セブン-イレブン古河中央町1丁目店」が建設されています!

古河市中央町、県道9号線の江戸町通り沿いに「セブン-イレブン古河中央町1丁目店」が建設されています!
セブン-イレブン古河中央町1丁目店のオープン前

2024年9月下旬に訪れたところ、建物や駐車場は出来上がっているようでしたが、まだセブン-イレブンの看板はありませんでした。

セブン-イレブン古河中央町1丁目店のオープン前

店舗の両隣は一般の住宅で、道路を挟んだ向かい側には、昔ながらのハンコ販売店やお好み焼き店、美容室などが並んでいる場所です。およそ徒歩2分のところに篆刻美術館があります。

セブン-イレブン古河中央町1丁目店のオープン前

店舗の奥側もフェンスで囲まれているので、店舗前の道路からのみ出入り出来るようです。駐車場は17台分ありました!

セブン-イレブン古河中央町1丁目店のオープン前

セブン-イレブン公式ホームページにて、古河中央町1丁目店のオープニングスタッフが募集されいていました。オープンの日にちはまだわかりませんが、情報が出ましたらまたお知らせしたいと思います!

セブン-イレブン古河中央町1丁目店はこちら↓

2024/09/29 06:06 2024/09/29 06:06
matshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ