【古河市】西牛谷辺見線沿いに(仮称)スターバックスコーヒーカインズ古河店が建設中です!工期は11月14日まで。

古河市の西牛谷辺見線沿いに、(仮称)スターバックスコーヒーカインズ古河店が建設中です!2024年9月中旬に訪れたときには、外観はだいぶ仕上がっており「STARBUCKS」の文字も見えました。

スターバックスコーヒーカインズ古河店

店舗は、9月中旬の時点では工事中の(仮称)カインズホーム古河店と同じ敷地内にあります。十間通り沿いにある、徳樹庵古河店の近くの信号を北へ曲がった通り沿いになります。

スターバックスコーヒーカインズ古河店前の道路

店舗前の道路(西牛谷辺見線)は反対車線との間に縁石があり、県道125号線側からの進入だと店舗駐車場へ直接曲がれないようになっていました。車で来店する際には注意が必要ですね。

古河市には、スターバックスコーヒーは初出店となります。工事看板によると、令和6年11月14日までが工事期間とのことで、11月中旬以降のオープンとなるようですね!

スターバックスコーヒーカインズ古河店

詳しいオープン日はまだわかりませんが、情報が入りましたらまたお知らせしたいと思います!

(仮称)スターバックスコーヒーカインズ古河店がオープンするのはこちら↓

2024/09/27 06:06 2024/09/27 07:58
matshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ